スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充の香り

2012/6/9

リア充実



俺は以前から何度も何度も

「自転車旅行はすごいんだよ! 楽しいんだよ!」とか

「乗り物使って観光地に行くのは車で登山すんのと一緒!」とか


多分、自転車乗りにしか届かない言葉を
このブログで叫んでいるじゃないですか。
ほとんど同意者もなく(笑)


でもね、正直な気持ちを書くと、
うらやましいんですよ、
普通のバックパッカーのことが。


お手軽な乗り物に乗って観光地に出向いて
「自分探し」とかほざいちゃってるじゃないすか。

女性もいっぱいいて、
きっと誰も本気で旅に命なんて賭けてないですよね。


少数派の妬みで「一緒にして欲しくない」とか突っ張りつつも、
ただよってくる「リア充」の香りが羨ましくて羨ましくて(笑)


だって、自転車旅行よりも
はるかに色んな同年代の旅人に出会えるじゃないすか。

もちろん若い女の子も多いでしょうよ。

旅行中なら気軽に
「一緒に観光しようよ、女だけじゃ危ないよ」とか
誘えちゃうじゃないですか!!!!

一緒に観光してメシ食って同じ宿に泊まったら
それってデートですよね?

なんなんすか、このリア充の香りわ!!!!

きっとそのころ俺は公園で風呂にも入らず
野宿でもしてるんでしょうよ。

「あっヤベ、トイレットペーパー切らしてた…」
とか思いながら、翌日の野グソのことで悩んでいるかもしれない。



「うそだろ、俺の方がもっとすっげー旅してんだよ!」
とか主張しても、女は振り向かないですよね。


それどころか、汚ったねー格好で
ハアハア言いながら日本人宿に現れて
小汚ねえ自転車と汗臭い体で
「自転車って青春だよね!」とか
熱く語った日には女は多分ドン引きしますよ。



思えば俺は、今まで何度も
モテない道を歩んできてしまった。

この後におよんでまだその歩みを止めようとしない。


今日もそんな自分に乾杯!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

自分のスタイルを曲げないい人は素敵ですね!

自分もそうありたいと思っているんですが・・・・

自転車旅を楽しんで素敵な出会いに乾杯(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分のスタイル曲げないと、なんか損している感があるんですが(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理者にだけ表示を許可する形でコメントをいただいた
ヤマシタさんへ。

すいません、ヤマシタさんという知り合いが複数いるため、
どちらのヤマシタさんかわかりません。

私は昔使っていた携帯を解約しているため、
携帯のメールアドレスが受信できません。

G-mailを確認したんですが、G-mailにも
メールが来ておりません。

もう一度こちらのメールアドレスをご確認のうえ、
ご連絡下さい。
tk.kanyao@gmail.com


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく言った

思い切った言葉に感動した。

>「自転車旅行はすごいんだよ! 楽しいんだよ!」とか
>「乗り物使って観光地に行くのは車で登山すんのと一緒!」とか
同じこと言ってます。
数少ない同意者ですよw

ブログ復活すること願ってます。
かにゃーおの世界一周自転車漫遊記
【 あらすじ 】 2012年1月9日 アメリカ西海岸ロサンゼルス から出発してアメリカ横断に成功。アメリカ横断の日記はコチラのページで。 今度はユーラシア大陸を横断するため、2013年5月24日に出発し、トルコで帰国するヘタレっぷりを晒す。ヨーロッパ横断の日記はコチラのページで。        
 【 告知 】
時々ニコニコ生放送をやったりするかもしれない。
◯視聴方法の解説
最新記事
最新コメント
カテゴリ
こんな猫が書いてます

かにゃーお

Author:かにゃーお
東京都在住
1985年生まれの流浪人
平成健脚浪漫譚
tk.kanyao●gmail.com
◯自己紹介のまとめ

現在地情報はtwitterで
my Twitter
my facebook

このブログはリンクフリー
相互リンクも募集中

ブログランキングに
参加しています。
応援クリック
お願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
65位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
オススメのアイテム
かにゃーおの
自転車旅行用品をチェック!

◯装備品のまとめ



ちょうど良い大きさで組み立てやすいテント



超定番の防水自転車バッグ



使いやすい定番ポンプ



ipad miniとNexus7はどっちがオススメ?



手旗国旗の意外な有効性とは?


GoogleTranslate
リアルタイム旅行資金
リアルタイムでは帰国中です。 アメリカ横断もヨーロッパ横断も100万円くらいで出発して、 帰国後のニート生活で残金がなくなっている模様。
グーグルアドセンス
オススメ記事
広告
YouCanSpeak
海外自転車旅行の本
行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅 (幻冬舎文庫)
石田ゆうすけさん著作の大人気自転車旅行ドキュメンタリー!

世界130カ国自転車旅行 (文春新書)
中西大輔さん著作の世界一周本、植村直己冒険賞受賞!

やった。―4年3ヶ月の有給休暇で「自転車世界一周」をした男 (幻冬舎文庫)
坂本達さん著作。4年三ヶ月の有給休暇の取り方とは?

自転車で地球を旅する―30年35万キロ、変化する世界放浪のかたち (ラピュータブックス)
のぐちやすおさん著作。初めての海外旅行で自転車世界一周!

天国と地獄地球8万キロ自転車の旅
森逸広さん著作。脱サラから自転車で世界一周!

世界でいちばん長いハネムーン―10年間、88ヶ国をめぐる タンデム自転車の旅
二人乗り自転車で新婚旅行が世界一周!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。